先日、敬老のお祝いに、近くの保育園から約60名のかわいいお客様が来てくださいました。

行事の冒頭、喜寿・米寿 等々 節目を迎えられたご利用者様に谷口施設長より表彰状を送らせていただき、
心ばかりのお祝いの品を贈呈。

その後、園児さんのかわいいお歌と元気いっぱいのお遊戯を見られたご利用者様は笑顔たっぷり。

何よりも触れ合いの時間はとっても喜んでおられ、いつまでも手を握られるお姿が印象的でした。

保育園の皆様 ありがとうございました!!

(すみません。。今回は園児さんのお顔が写っているものが多かったため写真は割愛させていただきます)

IMG_3985

今年 99歳を迎えられました青木とき様と家族様の3ショット!!

来年も元気に100歳を迎えてくださいますように。。


IMG_4075